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ホテルシステム(PMS)「ホテルマネージャーシリーズ」

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Case Study

坂出グランドホテル様 導入事例

フロントマネージャーforフルサービスを導入いただいたお客様の声

システム導入で縮まったホテルとゲストの距離 ~すべては顧客満足度向上のために~

ユーコムは40年以上前にグループ会社のシステム部門から独立し誕生した宿泊施設向けシステムサプライヤー。
国内ホテルの実情に則したシステムを望むユーザーの声に応えるシステムの開発・提供を継続してきた。宿泊主体、フルサービス、さらには個性あるホテルまで、自社開発の強みを活かし柔軟に対応。

ユーコムの強み

  • 国内ホテルのニーズをくみとり最適なシステムをカスタマイズ
  • 自社開発だからこそホテルの細かな要望に応えられる
  • 「シンプルで、使いやすい」個別のホテルニーズにカスタマイズできることが顧客から大きな支持を得る
  • 独立系、チェーン共に独自のシステム開発によってシステム面での差別化を実現
  • ゲストのニーズが多様化する中、個性を持った「選ばれるホテル」の実現をシステム面でサポート

フロントマネージャーホテル版導入施設

坂出グランドホテル

〒 762-0053 香川県坂出市西大浜北1丁目2-33
TEL:0877-44-1000
FAX:宿泊 0877-44-0600 宴会 0877-44-1003
https://sakaide.sakaide-grandhotel.jp/

坂出グランドホテル1
坂出グランドホテル2
坂出グランドホテル3
 
坂出グランドホテル4
坂出グランドホテル5

坂出グランドホテル様 インタビュー

①フロントマネージャーの導入のきっかけを教えてください。

以前使用していた予約システム更新を機に、より使い易いシステムを探していました。
その際にユーコム社の提案を受け導入させて頂きました。

②フロントマネージャーの便利・優れていると思うところ、導入することによって改善されたことを教えて下さい。

以前のシステムはネット予約を自動読込できず手入力していました。サイトコントローラーから直接予約が入り、レジストレーションカードもカスタマイズ頂き、フロント業務効率がアップしました。
またサポートもしっかりされていて、いつも丁寧に対応下さり有難く感じております。
売上分析においてもフロントマネージャーの帳票をフル活用させて頂いております。

③行っているコロナ対策があれば教えてください。

各所アルコールの設置、定期的なアルコール消毒、フロントのアクリルパネルの設置、スタッフの検温、マスク着用、お客様の健康チェックシート記入・検温、各施設での利用人数の制限を行っております。

④坂出グランドホテルとして今後行っていきたいということがあれば教えてください。

コロナ禍の中でより安全に安心してお客様にご利用頂ける様に日々努めて参りたいと思います。


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