株式会社ユーコム

ホテルシステム(PMS)「ホテルマネージャーシリーズ」

メニューメニュー

閉じる閉じる

Case Study

笠岡グランドホテル様 導入事例

フロントマネージャーforフルサービスを導入いただいたお客様の声

システム導入で縮まったホテルとゲストの距離 ~すべては顧客満足度向上のために~

ユーコムは40年以上前にグループ会社のシステム部門から独立し誕生した宿泊施設向けシステムサプライヤー。
国内ホテルの実情に則したシステムを望むユーザーの声に応えるシステムの開発・提供を継続してきた。宿泊主体、フルサービス、さらには個性あるホテルまで、自社開発の強みを活かし柔軟に対応。

ユーコムの強み

  • 国内ホテルのニーズをくみとり最適なシステムをカスタマイズ
  • 自社開発だからこそホテルの細かな要望に応えられる
  • 「シンプルで、使いやすい」個別のホテルニーズにカスタマイズできることが顧客から大きな支持を得る
  • 独立系、チェーン共に独自のシステム開発によってシステム面での差別化を実現
  • ゲストのニーズが多様化する中、個性を持った「選ばれるホテル」の実現をシステム面でサポート

フロントマネージャーホテル版導入施設

笠岡グランドホテル

〒 714-0086 岡山県笠岡市五番町6-20
TEL:0865-63-0111 / FAX:0865-63-5630
http://www.kasaokagh.co.jp/

笠岡グランドホテル1
笠岡グランドホテル2
笠岡グランドホテル2

施設の特徴

瀬戸内海を望む笠岡市街地の中心に位置する笠岡グランドホテル。
ビジネスや観光でご利用されるお客様をはじめ、スポーツ団体様のご宿泊やご婚礼など幅広いお客様のニーズにお応えいたします。

ホテルシステムについて

フロント及び宴会部門の業務の効率化を図るためフロントマネージャーを導入しました。
導入後も細かい修正にも対応して頂き助かっています。チェックインからチェックアウトまでの流れがシステム導入によってマニュアル化でき、お客様のサービス向上に繋がっています。

今後の取り組みと抱負

ネットを通しての予約管理の簡素化及び魅力ある宿泊パックの発信等、ホテルのサービスの向上に努めたいと思います。


導入に関するお問い合わせ

戻る
チャットバナー
Copyright © 株式会社ユーコムAll Rights Reserved.