ホテルシステム(PMS)「ホテルマネージャーシリーズ」

株式会社ユーコム

お問い合わせお問い合わせ

お問い合わせお問い合わせ

メニューメニュー

閉じる閉じる

Customer

カスタマーサービス

サポート体制

ホテル情報システムのサポートは24時間365日の体制が必要です。
私たちのシステムはすべて自社開発なので、基本的には外部への連絡を行うことなく受付からエンジニアまでが迅速に対応させていただいているので、ユーザ様に安心してご利用いただいています。

サポート体制

保守サービスの内容(保守契約が必須)

トラブル対応

発生原因について、ハード/ソフトの振り分けを行います。リモートにて復旧作業を行います。

Q/A対応

運用上のご相談・疑問点について解決いたします。機能追加や変更は別途費用が必要になります。

保守報告

トラブルやQ/Aの報告をいたします。

Copyright © 株式会社ユーコムAll Rights Reserved.